一歩前へ

ゴリ旅 酒好きのアラサーが自転車で日本を旅します。2019/04/22福岡発反時計回り

【旅148・149日目】旅人無職キャンプ村

9/16(月) 晴れ

 

おはようございます。

f:id:kakkunn1031:20190917203111j:plain

京都の笠置旅人(無職)キャンプ村で起床します。今日も快晴!一日まったりキャンプ、ダラダラとする予定です。どんなことが起きるだろう・・・。それでは元気にいってみよー୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭

 

・・・

 

 午前中は徒歩ダー(徒歩日本一周)のgoyaくん、バイカーのゆかちゃんが遊びに来てくれていました。

f:id:kakkunn1031:20190917203221j:plain

皆で集合写真!いやぁ~こう見直しても人数増えて皆個性強い!面白い話を沢山持っているので、揃うとなかなか事が前に進みません。笑 

 

昼頃ようやく買い出しへ。

 

f:id:kakkunn1031:20190917202744j:plain

食材や薪などをとりあえず揃えます。

 

そして・・・

f:id:kakkunn1031:20190917202748j:plain

昼間っから乾杯!!今日はとことんダメになるぞ~!笑

 

お昼ご飯

f:id:kakkunn1031:20190917202752j:plain

餃子と焼売!

 

ココに拉致ってくれたガッキー。

f:id:kakkunn1031:20190917202756j:plain

他の皆が温泉に行っている間、二人でひたすら飲みながら薪を準備していました。(*´з`)

 

そして、twitterでは知り合いだったけどちゃんと会うのは初めましてのバイカー青葉くん。今日が日本一周のゴール!ということで一度ゴール地点まで行ってから再度キャンプ場へ戻ってきてもらいました。

f:id:kakkunn1031:20190917202801j:plain

おめでとう!炭酸準備して降ってかけまくりました!笑

喜んでくれたし楽しかったしよかった~!!そして、日本一周だけじゃなくて途中で世界一周、南極まで行ってしまったとんでもない人だった。話を聞くだけで面白すぎる!!本当強烈な人が多いな~・・・。

 

今日はまっちゃん、がっきーと自分の3人で夕飯の準備。

f:id:kakkunn1031:20190917202806j:plain

焼き鳥の串うったり、ニンニク剥いたりしていました。キャンプ飯出来るようになると良いな~。

 

宴会の様子

f:id:kakkunn1031:20190917202811j:plain

 

f:id:kakkunn1031:20190917202734j:plain

 

f:id:kakkunn1031:20190917202739j:plain

 

f:id:kakkunn1031:20190917202816j:plain

ワイワイしてたら気づいたら椅子で寝落ち・・・。夜はだいぶ寒くなってきているので夜露が酷い。テントへなんとか移動しておやすみなさい。( ´O` ) ~.。o。゚

 

 

9/17(火) 晴れ

 

おはようございます。笠置旅人(無職)キャンプ村3日目。最終日です。

f:id:kakkunn1031:20190917203106j:plain

朝はあり合わせでがっきーが肉焼きうどんを作ってくれました。いつもありがとう!

 

そしてダラダラと片付けタイム。

f:id:kakkunn1031:20190917203132j:plain

準備やキャンプしている最中は楽しいんだけどな~・・・。片付けは嫌いです。笑

 

ふざけながらまったりとします。

f:id:kakkunn1031:20190917203115j:plain

 

f:id:kakkunn1031:20190917203136j:plain

スケボー日本一周のもんた

 

もんたの装備を背負わせてもらいました。

f:id:kakkunn1031:20190917203146j:plain

ザックは9kgでテントなし!シートも0.5cmと激薄です。

相当軽いですが、これでも背負ってスケボーをpushするのは相当大変・・・。凄いや!

 

f:id:kakkunn1031:20190917203121j:plain

昨日ゴールした青葉くん

 

f:id:kakkunn1031:20190917203141j:plain

がっきー笑

 

自分の荷物と自転車も軽トラに積み込みます。

f:id:kakkunn1031:20190917203127j:plain

 

f:id:kakkunn1031:20190917203217j:plain

連れてきてもらって感謝!とても楽しかった~!

 

f:id:kakkunn1031:20190917203149j:plain

イカーの凛くん

 

皆で最後に記念撮影。

f:id:kakkunn1031:20190917203206j:plain

また、いつかどこかで!

出会いも別れも旅の醍醐味。なんか、今は別れてもどこかで会えるような気がしています。(*´з`)

 

・・・

 

がっきーの車で元のところまで送って貰います。

忍者で有名な、伊賀にある上野城

f:id:kakkunn1031:20190917203154j:plain

外から眺めただけですが、30mほどもある高い石垣が有名みたいです。

 

ガッキーとしゃぶしゃぶ食べ放題に。

f:id:kakkunn1031:20190917203158j:plain

2人で40皿以上食べました。 申し訳程度に野菜が置いてある・・・。笑

 

松阪市まで送ってもらいました。

f:id:kakkunn1031:20190917203201j:plain

ガッキーは実家へ。そしてこんな感じだけど実は国立の大学生。( ゚Д゚) 来月から復学してとりあえず卒業するみたい!色々今後のこととかも話したけど、しっかりしているヤツです。また一緒に飲もうで!!

 

 

皆でいるうちは沢山話してバカして、、、あまりブログ書いたりしたくなかったので、溜まっているブログを書きつつまったりお休みします。明日からアップダウンのキツイ紀伊半島へ!見所も沢山ピックアップしていますし、頑張って行きましょう!おやすみなさい。( ´O` ) ~.。o。゚

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
よろしければ1日1クリックお願いします。順位とテンションが上がります(^_-)-☆<

 

 

<支出>9/16

朝食 パン ハム

昼食 餃子 焼売

夕食 鳥鍋

食料品 1600

宿泊 500 笠置キャンプ場

使用金額 2100

 

<支出>9/17

朝食 焼うどん

昼食 1257 しゃぶ葉

夕食 120 マクド シェイク

宿泊 アピタ 松阪三雲店

使用金額 1377