一歩前へ

ゴリ旅 酒好きのアラサーが自転車で日本を旅します。2019/04/22福岡発反時計回り

【旅133・134日目】太平洋南下の準備

9/1(日) 晴れ

 

おはようございます。現在実家にて充電中・・・。ゆっくりしながら洗濯したり今後の予定を立てたり。旅後半戦に向けての準備を行っています。

この日は札幌Mr.Bicycle以来の散髪と、必要な物品を購入したり旅の準備をしていました。

 

9/2(月) 晴れ

9時ごろまったり起床。福岡から親戚が関東に来ていて、遊びにきてくれました。久しぶりだぁ~!お仕事頑張っていて、徐々に東京での仕事も増えてきているみたい。身内の頑張りって凄く、凄く刺激貰うな~!今は旅を全力で頑張り、終わったら人生を頑張ろう。

 

f:id:kakkunn1031:20190902214007j:plain

久しぶりにカラっと晴れてとても暑い!!残暑が・・・。

テントを干して

 

f:id:kakkunn1031:20190902214012j:plain

自転車を洗って整備しました。これからもヨロシク!

 

夜はろっくんの家に移動して、最近ゴールしたゲンちゃん、らふさんと宴会です。

f:id:kakkunn1031:20190902214024j:plain

旅のことや今後の悪だくみなど計画します。笑

 

明日は出発、南下を始めます。

太平洋側ってなかなか見所があるようで難しい。ε-(´・ε・̥ˋ๑) 旧東海道を少し辿ってみようかなと思っています。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
よろしければ1日1クリックお願いします。順位とテンションが上がります(^_-)-☆<

 

<データ>9/1

出発地 実家

到着地 実家

走行距離 3.51

総走行距離 7232.14

平均速度 12.7

最高速度 25.8

獲得標高 6

<支出>9/1

朝食

昼食 素麺

夕食 うなぎ

雑費 1108 散髪、ケース

宿泊 実家

使用金額 1108  

<データ>9/2

出発地 実家 17:30

到着地 ろっくんの家 18:30

走行距離 13.82

総走行距離 7245.96

平均速度 17.7

最高速度 33.2

獲得標高 27

<支出>9/2

朝食

昼食 焼うどん

夕食 570 ホットモット

宿泊 ろっくんの家

使用金額 570