一歩前へ

ゴリ旅 酒好きのアラサーが自転車で日本を旅します。2019/04/22福岡発反時計回り

【旅109日目】ねぶたサマーキャンプ場最終日、またいつかどこかで!

8月8日(木) 晴れ

 

おはようございます。

f:id:kakkunn1031:20190808222818j:plain

昨日は宴会しながら、気づいたら酔っぱらって寝ていました。二日酔いが酷い・・・。

暑いので休み休み撤収作業をしていきます。それではサマーキャンプ場最終日、元気にいってみよー୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

・・・

 

1週間過ごした仲間ともお別れ、名残惜しむようにダラダラ片付けをします。

f:id:kakkunn1031:20190808222826j:plain

最後にテントサイトのゴミを拾っていきます。

 

出発前の一コマ。

f:id:kakkunn1031:20190808222813j:plain

 

ヤドカリ村全員で記念写真を撮ります。

f:id:kakkunn1031:20190808222811j:plain

皆本当にありがとう!最高に楽しい1週間であっと言う間だった。また、いつかどこかで!!

 

出発前に振り返ります。

f:id:kakkunn1031:20190808222829j:plain

色々あったな~。次、皆に会うことは出来るのかな?次会った時はどうなっているのだろう。今は人生の回り道をしているけど、絶対面白いことになっているんだろうな。

また時間を合わせて遊びに来たいです。

 

しばらくガーラモール(ショッピングモール)で買い物・休憩をして写真の整理などしていました。ようやく酔いも冷めてお腹も空いてきたのでらーめん大地を再訪します。

青森ラーメンの老舗、長尾ラーメンに行こうとしたのだけれどスープが売り切れてた・・・。

f:id:kakkunn1031:20190808222833j:plain

今日は背脂煮干らーめん。豚骨も入っている?野性らしい味に、煮干しの強い風味があって新鮮な味わいでした。(*´▽`*)

 

昨日のねぶた祭、昼運行の最後の一コマ。

f:id:kakkunn1031:20190808222837j:plain

昼跳ねはしんどいし、他の団体はあまり跳人がいないのですが、板金は旅人中心に物凄い盛り上がるんです。笑 お祭りの一番楽しいところだけ参加させて頂いているのに、本当に有難い、嬉しいです。

 

今日はねぶた祭の疲れが残っているし、夜雨の予報もあるので無理をせず青森に停滞します。明日から天候を見ながら旅再開、太平洋側を下って行こうとおもいます。おやすみなさい。( ´O` ) ~.。o。゚

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
よろしければ1日1クリックお願いします。順位とテンションが上がります(^_-)-☆<

 

drive.google.com

 

<データ>

出発地 青森ねぶたサマーキャンプ場 12:00

到着地 あおもり健康ランド 21:00

走行距離 2.48

総走行距離 5973.29

平均速度 13.1

最高速度 16.3

獲得標高 13

<支出>

朝食

昼食

夕食 650 らーめん大地 背脂煮干ラーメン

食料品 219 パン だんご

観光 592 お土産 カップラーメン ラスク

入浴 あおもり健康ランド

宿泊 1870 あおもり健康ランド

使用金額 3331