一歩前へ

ゴリ旅 酒好きのアラサーが自転車で日本を旅します。2019/04/22福岡発反時計回り

【旅83日目】初の本格雨停滞、道東・道南攻略会議

12/13(土) 曇り

 

 おはようございます。

f:id:kakkunn1031:20190713194336j:plain

昨日は野球場ボンネット裏、階段下のスペースで寝ていました。

雨予報だったのでテント濡れますし、今日も天気今一つなので乾かすのに相当時間かかりそうだったんです。( ;∀;) やや埃っぽいものの静かで快適でした。

 

f:id:kakkunn1031:20190713194342j:plain

天気は今一つ。

 

f:id:kakkunn1031:20190713194303j:plain

天気予報もこんな感じで、必ず雨が降ってきそうな予報。ここ数日100km前後走って疲れも溜まっていましたし、思い切って休息日に充てることとしました。だらだらするぞー!笑

 

ひまわり温泉が近くにあり、休憩所を好きに使って良いよ~と了承を得ます。電源まで!感謝です。

f:id:kakkunn1031:20190713194354j:plain

夜買い出しに出かけた時にパシャリ。

 

f:id:kakkunn1031:20190713194348j:plain

ブログを書いたり、今までの記事の整理、情報収集などをしながら全力でだらだらします。( ᷇࿀ ᷆ )

 

f:id:kakkunn1031:20190713194323j:plain

バターサンド好きなので買ってみました。六花亭には及ばないけど、上品な味わいで美味しいですね。やっぱり好き。(*´з`)

 

日程的にだいぶ切羽詰まってきたので、今後の予定を改めて考えてみました。

f:id:kakkunn1031:20190713164038j:plain

 現在いるところが女満別という、網走から南へ10kmほど行ったところ。

 

必ずしたいもの

 ・8月上旬には青森へ

 ・知床

 ・最東端 納沙布岬

 ・登山(2-3つ予定)

出来れば

 ・帯広

 

7/14-17程度に予定が入りそうなので、色々して再度道東に戻り納沙布岬を通り函館から青森へ抜ける・・・理想的には青いルートなのですが、場合によっては赤いルートを交えつつ行くことになりそう。究極は自転車をデポして無理やり青森上陸も仕方ないかな~。如何せん北海道は大きすぎるし、魅力沢山!到底1カ月半では足りません。( ;∀;)

取捨選択も必要かと思いますが、私は欲張りなので、出来る限り色々したいと思います。がんばるぞ!!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

それでは明日晴れ・・・とまでは望まないまでも、なんとか雨が止んでいて欲しい。祈りながらおやすみなさい。( ´O` ) ~.。o。゚

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
よろしければ1日1クリックお願いします。順位とテンションが上がります(^_-)-☆<

 

<支出>

朝食 175 焼きそば 納豆

昼食

夕食 197 五目ちらし 豆腐

飲料 95 コアップガラナ

食料品 727 パン 大福 だんご マドレーヌ ケーキ

入浴 440 ひまわり温泉

宿泊 女満別運動公園

使用金額 1634